ご入居までの流れ
ご入居までのスケジュール
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- 1お申込み
 
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- 2面談
 
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- ケアマネージャーと看護師がご入居予定者の身体状況や生活環境を聞き取りさせていただきます。
 
 
 
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- 3入居資格審査
 
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- ご入居に関する資格基準を最終的に判断させていただきます。
 
※審査には約1週間を要します。
 
 
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- 4審査結果・通知
 
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- ご入居に関する資格基準を最終的に判断させていただきます。
 
※かかりつけの医師へ健康診断書をご依頼ください。
 
 
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- 5暫定ケアプラン作成
 
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- ケアプランを作成し、ご入居者及びご家族へ説明を行います。
 
 
 
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- 6契約
 
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※契約書類:入居契約書、重要事項説明書、管理規程
- ご入居者
 
- (1)健康診断書(当ホームの届出様式がございます)
 
- (2)介護保険被保険者証、介護保険負担割合証
 
- (3)健康保険証又は後期高齢者医療保険者証
 
- (4)認印
 
- 身元引受人
 
- 認印
 
※(1)健康診断書は、面談時に必要となるので早めにご用意ください。また、健康診断費用はご入居者さまのご負担となります。所定の診断書にてご入居者さまのかかりつけの医療機関をご利用下さい。